浄水器をつけてみた!

夏の終わりも近づき、朝夕もめっきり涼しくなりクーラーを付けなくても寝苦しくなくなった頃に何故か浄水器を買ってみた!

この夏もカルキ臭い水をがぶ飲みしていたが、
今頃になって気になりアマゾンでプチっと!

イメージ 1


三菱ケミカルクリンスイ 蛇口直結型浄水器 クリンスイ モノ MD101

まだ3000円程のもんやし、どんなもんかなと?
評価も良かったし買ってみた。

早速取り付けてみたσ( ̄◇ ̄

イメージ 2


取り付けは簡単、1分もかかりません🎶

早速飲み比べてみた!

ん~~臭みが無くなった?少しまろやかになった様な⁉

付けやんよりマシなレベルかな⁇

毎日飲むもんやから、長い事使えば何らかの差は出るかも知れんな…

ただ、三ヶ月に一度交換するフィルターのカートリッジが3個で5560円と言うのがいただけませんがねσ( ̄◇ ̄

当分使ってみて、また感想を書き込みます(╹◡╹)