久しぶりに六甲山へσ( ̄◇ ̄

天気も良いので☀朝から箕面へ墓参り🎶

そのまま自宅に帰るのは勿体無い天気(╹◡╹)

少し足を伸ばして六甲山へ⛰

10年以上は走りに行ってないかな❓

二十歳前後の頃は毎週走りに来たもんです🏍

箕面から30分程で逆瀬川から六甲山へ

山頂付近はとても涼しく快走‼

多くのライダーが走りに、オマケに白バイもチラホラ💦 危ない危ない(xдx

六甲山ロープウェイ駅で小休止🚉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

山頂付近からの景色は最高です

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

駅構内はレトロな感じでなかなか良かった!

そこから神戸市内へ下りて.43号線をのんびり帰って来ました。

12時に帰宅、走行100kmの旅でした

風も涼しく、秋の気配を感じれました🌾