コッシャンもタイやったか⁉

四年ぶりくらいに昔の酒飲み仲間が来店🎶

同い年で四年前に転職し海外に行くとは聞いていたが、その後音信不通で丁度一週間前にふとどないしてるんかな❓と思っていたらコッシャンが店にやって来たσ( ̄◇ ̄

3年前に店が大きくなったんで、それを知らないコッシャンは「店大きなっとるやん」ってビックリしてました(笑)

どうやら彼はタイに派遣されて在住しているらしい🇹🇭

そして四年前にタイで知り合ったタイ人の26歳の嫁と再婚して暮らしていると🎶

羨ましい~~(๑˃̵ᴗ˂̵)

9月に行くから会えたらええな‼とライン交換して、タイの情報をアレコレ教えてもらい帰って行きました。

また楽しみが増えました🎶

だいぶん朝夕が涼しくなりました、また寒い冬がやって来るのかと(xдx

でも暑いよりマシかなと思うのは歳をとった証拠なんでしょうね…

あ~~嫌だ嫌だ😂