近くて穴場ですわ(*^_^*)

この連休は、新しく購入したヤマハのバイクで初キャンプツーリングに出掛けて来ました!

初日8時過ぎに自宅を出発

イメージ 1

谷瀬の吊り橋まで100kmとのんびり走行

イメージ 2

そこで博君と合流し、新宮へ向かいました

天気も快晴☀休憩挟みながら新宮~潮岬キャンプ場へ3時過ぎに到着

テントを張り、信ちゃんの到着待ち

イメージ 3

信ちゃん到着後に3人で串本の温泉♨にいき

イメージ 4

買い出ししてから飲み会🍻

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

よく飲んで笑いました🤣

11時過ぎに就寝、わりと涼しく爆睡!

6時過ぎに起床し朝食を食べてテントを撤収⛺
8時過ぎにキャンプ場を後にして龍神温泉

120km程海沿いの快適な道をかっ飛ばす🎶
10時半に龍神温泉

イメージ 8

イメージ 9

お昼前に龍神温泉を後にし龍神スカイラインを走り護摩壇山で昼食

イメージ 10

イメージ 11

ハンバーグ定食\1000を頂き護摩壇山を後にして3時に無事帰って来ました(・∀・)/ 

二日間の走行500kmでした
ローカルで無料のキャンプ場、時期によっては有料になりますがとても良いキャンプ場です!

これから年に一回は現地集合で夜会をして現地解散を企画します。

また皆さん奮ってご参加下さいσ( ̄◇ ̄

しかし楽しかったなぁ~~🎶

秋にでももう一度行ってこようかな(*^_^*)