ハチキタ高原キャンツー! #2

さて二日目ですが、天候が悪かったら撤収する予定でしたが、せっかく来たしやっぱり二泊する事に⛺

 

朝はゆっくり目に起きて、朝食☕🍞食べながら談笑😉

 

朝から元気なオヤジ達です❗

昼から買い出しに行って、昼飲み🍻

夕方までゴロゴロ、雨が降ったりやんだり☔

五時過ぎに管理者の方から、またイカの刺身の差し入れ🎶


f:id:touchbike:20200727213129j:image

いやーこんなに旨いイカは久しぶりですわ‼️

宣伝で管理者のかたは岡口屋という旅館を経営されていて、とても立派な旅館を経営されてます☺️

六時に迎えに来てもらい銭湯へ😌♨️

帰って飲みなおし、早々に就寝😌🌃💤

 

その晩はかなり雨風が酷く、何度か目が覚めましたわ😅

 

朝には雨も止み、朝食☕🍞を食べて、帰り支度

 

御別れおしゅうございますが、10時半に現地を出ました‼️


f:id:touchbike:20200727213848j:image

 


f:id:touchbike:20200727213907j:image

大阪こら約二時間、近場で素敵な環境のキャンプ場です🎵

毎年行きたいと思いますので、是非参加されたい方はご一報ヨロシクです🎵