2回目のタイ旅行! パート2

3日目はパタヤからバンコクへの移動です!

朝7時に海の見える五階のフロアーでの朝食で皆んなと合流

海を眺めながらのリッチな気分での朝食となりました🎶

イメージ 1

イメージ 2


ホテルをチェックアウトし、タクシーでバスターミナルへ移動し、バスで2時間揺られてバンコクへバス🚌

そこから電車でホテルまで移動

イメージ 3


3日目はタイ在住の上ちゃんと合流

ホテルに到着後、上ちゃんがベンツでお出迎え🎶
僕は身体が大きいという事で助手席に、上ちゃん含めて4人は後部座席に(笑)

先ずほ昼食を食べに行きました🎶

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ここのフカヒレのスープがたまらんぐらい美味い😋
北京ダックも安くて美味い🍽😋
飲んで食って3000円程です!

その後はお土産を買いに移動、NARAYAと言うブランドのバッグ等が人気があると言うので上ちゃんにショップに連れて行って貰いました

店内は多くのお客さんでごっちゃ返してました
僕も数点購入、他の3人も多数購入してました

時間もあるのでタニヤに移動し、パッチもんのブランドを売っている露店を見に行く事に

イメージ 7


しかし、はじめに言ってくる値段は日本人やからかめっちゃ吹っ掛けてくる💦

で、最後ははじめの値段の半値以下まで下げてくる(笑)そして購入🎶

安くし過ぎたからチップくれ‼って言うからブッチして逃げる ٩(^‿^)۶

数点購入しました!ビトンの財布を自分用に🎶

日も暮れたのと腹が減ったので夕食を食べに

上ちゃんお勧めのタイスキを食べに🥘

イメージ 8


この店もとても美味かった🎶
上ちゃんの連れて行ってくれる店は外れ無しですわ‼

接待用に使う店に連れて行ってくれるし、顔が効くから安心です(╹◡╹)
この店も飲んで食ってお一人様3000円程でした

お腹も膨れたのでホテルに帰りました

イメージ 9


毎回お世話になる上ちゃん!
また日本に帰国したら御飯ご馳走するわな🎶
いつもありがとうございます😊

タイの最終日は、ホテルを11時にチェックアウトしタクシーにてドンムアン空港

2時半フライトなんで空港内で昼食

イメージ 10


昼食後は各自自由行動し
搭乗手続きをしてバンコクを後にしました✈

窓際の席だったので綺麗な夕陽が見え、また来年も来れたら良いなと思いました(╹◡╹)

今回も格安で行けました、飛行機代とホテル代併せて5万円程です🎶

下手に国内を飛行機で移動するより安いかも♪( ´▽`)

次は日本が寒い時期に来たいものですね‼

また頑張って働いて旅費を貯めよ~~っと

以上