越前・東尋坊一泊ツーリング!

先日の連休は福井県は越前にツーリングへ

何十年ぶりかに東尋坊へ、結構観光客が来ていた🚶

イメージ 1

イメージ 2


天気も良く、壮大な景色を堪能出来ました‼

イメージ 3

イメージ 4

冬に来たらまた違う景色が観れるのでしょう、また紅葉には少し早かったかな🍁

宿泊は越前三国国民休暇村でした!

日本海に沈む夕陽が最高でした🌇

イメージ 7


食事も豪勢でしたd( ̄◇ ̄)b

イメージ 5

イメージ 6


お風呂はまぁまぁかな…海が見えたら良かったのになぁ~

行きしなは琵琶湖の西側を通り、帰りは東側をのんびり走って帰りました!

今回は高速は使わずにナビを頼りに走行

この時期になるとよく見かける景色🎶

イメージ 8

イメージ 9


秋桜畑(╹◡╹)
優しい風になびく秋桜
秋の気配を感じれましたσ( ̄◇ ̄

往復500kmの旅となりました🏍

日差しもきつかったですが、山間部に入ると風は肌寒く、冬の訪れが近いなと感じました!

残り少ないシーズンをもう少し楽しみたいと思います。