久しぶりに空手仲間と一泊旅行🚖パート1

先週の土日は空手仲間六名で石川県の大江戸温泉物語【山下家】へ車で乗り合って行ってきました🎵

京阪古川橋に集合と言うことでしたので、前日はKさんの自宅でお泊まり、晩飯ご馳走になり.着れないからと新しいジーンズを二本も頂きました✨

太っ腹な社長さんです🎵

当日早めに出て、次の駅の大和田駅でモーニング☕🍞🌄

イメージ 1


八時半に五名集合しHさんのハイエースで出発、あと一人高槻に迎えに行き六名で北陸へ向かいました🎵

サービスエリアで休憩しつつ、福井県へ昼食はソースカツ丼を食べに❗

イメージ 2

イメージ 3

人気店で少しならんで食べれました、晩飯を考えて並盛\870を食しました😀

時間が早いので東尋坊

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

天気も良く、壮大な景色が観れました✨

時間も潰せたのでホテルに向かうことに、車窓からは綺麗に色づいた紅葉の山並みが見れました🍁

四時にホテル着、バブルの頃は高くて泊まれそうもない立派なホテルでした‼️

イメージ 7

チェックイン後に少しホテルの回りを探索、少し離れたら寂れた温泉街が見られました😒

イメージ 8


五時半に夕食だったので、早々に風呂に入り食堂へ🍴

バイキングなんで皆さん、食べさせていない子供の様に食べまくってました🎵

イメージ 9


イメージ 10

こんなに蟹を食べる人、初めて見ました‼️
5はいは食べてたかも😓

飲んで食べて8時近くまで食堂に居座りました‼️

部屋に戻り二次会する予定でしたが、さすがに食べ過ぎて酒がすすまない(笑)

少し休憩してお風呂に行って11時頃就寝しました😪💤💤

二日目はまた後日アップします☺️