五年ぶりにこの面子と🎵

今月10.11日と越前に蟹を食べに4台でお泊まりツーリングに出掛けました🏍️

この連中とは約五年ぶりとなりますね🎵
最後に行ったのも蟹を食べにのツーリングで、宿泊先も【かねとも】さんでした‼️

イメージ 1


今回もたらふく蟹を食べて、酒を飲んで\28600と良心的な御値段で宿泊出来ました‼️

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ボイル蟹、蟹刺、焼蟹、蟹鍋、ふなもりと食べきれないほど出てきました✨

イメージ 5

イメージ 6


朝はすぐ前にある堤防で釣り🎣

イメージ 7

イメージ 8


楽しい二日間でした‼️
天気も良く最高のツーリング日和でした🎵

また、来年も楽しみにしてます☺️

ありがとうございました😀