うを芳へひつまぶしを食べに‼️

昨日の秋分の日はバイク三台で津市へひつまぶしを食べに【うを芳】へ

朝九時半に針テラスに集合と言うことで八時半に自宅を出発🏍️

約55kmを走行❗秋の交通安全週間と言うこともあり覆面パトカーの多いこと😅
御用になっている車もちらほら

イメージ 4


天気も良く多数バイクが針テラスに集まっていました🎵

10時前に針テラスを出発し、名阪国道から国道を走り津市へ

暑くもなく寒くもなく最高のツーリング日和☀️
11時にうお芳に着、11時半開店なんで雑談☺️

イメージ 5


今回で二回目になりますね🙆

特上ひつまぶしを注文🎶
100円アップで御飯が大盛りです😆🎵🎵

イメージ 1

これが大盛です

イメージ 2

並盛りはこちらです

さすがに腹一杯になりました‼️
税込\2450円はお安いかと🎵

イメージ 3


食後は伊勢道を走り松坂へ、そこから曽爾高原へ

帰りも名阪国道西名阪自動車道で帰りました‼️

全走行370kmでした☺️

今回も気持ちよく快走出来ました🎵

寒くなるまでにもう数回は走りに行きたいと思います🎵