五月の連休は太一と倉敷へ

イメージ 1

5月の連休は太一をCBの後ろにのして、倉敷へ一泊ツーリングに行って来ました
途中、姫路城を見に行きましたが、まだ改装中でカバーが掛かって見えませんでした
小休止して取り合えず岡山へ向かいました
イメージ 2
昼食を牛窓漁港のコンビニで弁当を買い、堤防で食べて釣り餌を買って移動し
適当に漁港で停まって竿を出す事に
しかし水も濁って居て当たりすらないので一時間ほどで納竿しました

イメージ 3
倉敷のスーパーホテルには4時過ぎに到着し、まずは銭湯に入り
そして夕食を食べに出掛けました
ネットで検索して近場で評価の良い店を探して焼肉店【慶州苑】へ
イメージ 4
よく流行っていて、太一にはまずは大御飯を食べさせてからお肉へと
僕はビールを頂きながら美味しいお肉を頂きました

イメージ 5
6日は朝はゆっくりして宿を出発
瀬戸大橋の下の漁港で再度釣りにチャレンジ
水も澄んで居て多少は当たりは有りましたが、小さなガシラが数匹釣れただけでした
まぁ天気も良かったので良しとしときましょう

イメージ 6
帰りの道中のドライブインにて昼食を、太一は好物のオムライスを食べました。
僕は何を食べたか忘れました・・・たぶんハンバーグ定食
 
今回のツーリングは天気にも恵まれ良いかったです
太一も16歳になりバイクの免許を取る事が出来ます、夏休みには取得する事でしょう
9月辺りにテントを持ってツーリングに行く予定です
楽しみです