空手仲間と一泊旅行!パート2

遅くなりましたが、旅行の二日目ですが朝はゆっくり目に起床し皆で大浴場へ♨️

ホテルは素敵ですが露天風呂は今一なんですよね😅

その後は八時からの朝食を食べに移動🚶‍♂️
何せ広いホテルやから移動時間が長い…

イメージ 1


朝食後は部屋でのんびり、チェックアウトは11時なんでゆっくり出来ました🎵

ロビーでお土産等を買い、10時半頃に宿を後にしました🚐

ホテルから小一時間ほど走り【大本山永平寺】へ参拝m(_ _)m

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


とても広くて、またゆっくり来て参拝したいものですね☺️

朝食をガッツリ食べ過ぎて、誰も昼食の事は口に出さず、でも何か食べましょうと

イメージ 7

イメージ 8


私はおろし蕎麦を頂きました🎵
梅さんが皆の分を支払ってくれました‼️
ご馳走様でした☺️

昼食後は、とれとれ市場に行って足らないお土産を買って一路大阪へ

途中何ヵ所か渋滞につかまり、出発地の古川橋に着いたのが19頃になりましたね😅

今回の旅行、天気も良く暖かく皆さんとも交流が深まり有意義な旅でした🎵

毎年恒例旅行になりそうなんで是非次回も参加したいです💓

Hさん車を出してもらい運転までとありがとうございました✨

皆さんこれからも宜しくお願いします🙇⤵️