親父三人バンコクの旅 Part3

楽しかったバンコクも最終日

なんか物足りんような…

やはり最低現地三泊はしたいもんです‼️

 

朝7時に起床したが、荷物の片付けやなんやかんやで、プールにも行けずに11時となりロビーで皆んなと合流しホテルをチェックアウト👋

電車でスワンナプーム空港に行くつもりだったが暑いのでタクシー🚕で向かう

f:id:touchbike:20230709220803j:image

高速を走り約30分程で空港にf:id:touchbike:20230709220806j:image

年内にまた来たいな!

14時のフライトで✈️日本に22時着

 

エアアジアでチケットを貰い、出国手続きを終えて制限エリア内のラウンジに入る

f:id:touchbike:20230709221207j:image

食べもんもお酒も飲み食べ放題
f:id:touchbike:20230709221204j:image

いっぱい食べたったわ(笑)

ビール🍺も飲んで幸せ😀


f:id:touchbike:20230709221210j:image

楽天ゴールドカードでプライオリティパスを貰ってラウンジを使用しました😀

 

予定通り14時に飛び立ち、日本に22時前には到着

入国もパスポートをスキャンして顔認証して終わり、凄くスムーズで簡単で楽チンですわ♬

空港からは俊さんが車で自宅まで送ってくれました♪

助かりました!おおきにです🎶

 

で、今年は後一回10月の13〜16日で再度タイに行く事になりました🇹🇭

頑張って働いてお金貯めないと💴

 

f:id:touchbike:20230709222034j:image

因みにタイは合法で大麻が販売されてます!

怖いんでやりませんが、街中にはこの看板があちらこちらに…

大丈夫なんかいな❓