親父3人タイ旅行!三日目

パタヤの二日目になります!

予定はラン島にてのんびりリゾート感満喫しに渡ります🚢

先ずはバーガーキングで朝食

f:id:touchbike:20230912165824j:image

ちょっと逆光か💦
f:id:touchbike:20230912165820j:image

とりあえず朝はこれを食す
f:id:touchbike:20230912165817j:image

朝のパタヤビーチ、まだ人は少なめ

ウォーキングストリートの奥に在るバリハイ桟橋からラン島行きのフェリーが出てますが、40分掛かるのでパワーボートで行く事に、少し割高で往復300バーツで1200円ほどするが、20分ほどで行くしスピード感が最高♬

写真撮るのん忘れた💦f:id:touchbike:20230912170435j:image

バリハイ桟橋からパタヤのロゴが見える
f:id:touchbike:20230912170428j:image

ラン島のビーチに在る店で先ずは一杯
f:id:touchbike:20230912170432j:image

リゾート🏝️へ来たなぁ!

幸せ感マックスですわ😀

その後は並びにたくさん在るレンタルバイク店で3台バイクを借りる!

夕方まで借りて300バーツ🛵

値切るのん忘れてもうた💦

f:id:touchbike:20230912170849j:image

島内を爆走!楽しい
f:id:touchbike:20230912170852j:image

このおっさん、走行中に居眠り💤して歩道に乗り上げて転倒💦

怪我無かって良かったですわ!

f:id:touchbike:20230912171055j:image

小洒落たお店でランチと🍺を
f:id:touchbike:20230912171058j:image

景色も最高や😀
f:id:touchbike:20230912171102j:image

犬も暑くてへたってます💦

f:id:touchbike:20230912171251j:image

昼食後に素敵なビーチを見つけたのでゆっくりする
f:id:touchbike:20230912171259j:image

めっちゃ海水綺麗やし
f:id:touchbike:20230912171255j:image

ボンボンベット借りてビールを飲みながらのんびり!

最高のひと時を過ごす😃し・あ・わ・せ❤️

帰りの船が5時に迎えに来るので4時にこの場所を後をする

f:id:touchbike:20230912171659j:image

帰る道中の脇道に入るとなんか大きな仏像があった
f:id:touchbike:20230912171651j:image

とりあえずピース✌️

だいぶ真っ黒に焼けたなぁ
f:id:touchbike:20230912171655j:image

この景色を目に焼き付ける、また来るで〜

5時にパワーボートに乗り、ソンテウに乗ってホテルへ帰り、各々晩飯まで部屋で休憩😀

7時過ぎに合流して徒歩にてセカンドストリート

f:id:touchbike:20230912172415j:image

通り沿いに露店ですがええ店があったので夕食を食べました
f:id:touchbike:20230912172412j:image

ガパオライス美味かった
f:id:touchbike:20230912172423j:image
ネオンが煌々としてなんかワクワクする

f:id:touchbike:20230912212250p:image

おシャンティなお店があったので、ビール🍺を頂く😀


f:id:touchbike:20230912212243p:image

現地のバーで知り合った女性と友達になり、英語で?話をする💦

もっとしっかり勉強しとけばよかったわ😓

10時を過ぎたので、僕は最後に足裏マッサージへ行き、他の二人はホテルへ帰りました🚶

何度かマッサージに行きましたが、毎回必ず「ふっといねぇ」って腕を触られます💪

悪い気にはならないですがね♬

 

さて、明日はバンコクへ帰り観光を楽しみたいと思います😊