親父3人タイ旅行!四日目五日目

さて四日目の朝になりました!

クーラーもよく冷えて寒いぐらいでした😵

で、ベットから起きあがろうとしたら腰に違和感…やばい😅

なんか腰が痛重たい…

とりあえず、9時発ぐらいのバンコク行きのバスに乗りたい!

朝飯食べて、持って来てたロキソニンを飲んでチェックアウト

痛みを我慢しながらソンテウに乗り、北パタヤバスターミナルへ

9時20分発、バンコクのエカマイ行きのバスに乗れました

よりによってこんなタイミングで腰痛とは💦

昼前にバンコクに到着🚌

BTSに乗ってホテルの在るアソーク

薬が効いてないのか、痛くて歩くのがやっとこさ😫

何とかホテル【Sボックス】へ辿り着き受付を済ませて荷物を預かってもらう

暫くしたらベンツで上ちゃんが迎えに来てくれて、お土産見たいのでMBKへ行ってもらう!

自分への土産だが良いものが無く早々に退散

18時近くなったので夕食を食べに韓国街へ焼肉を食べに

美味しい焼肉をたらふく食べた

なかなかええ肉を出しやがる🥓

締めは冷麺で終わりました♬

少し時間があるので足裏マッサージへ

流石に腰も限界が来たので、僕だけホテルに帰り他は飲みに行ったらしい🍺

ロキソニンを多めに飲んで湿布を貼って早々に就寝しました

五日目の朝ですが、多少はマシにはなったがやはり痛む💦

とりあえずホテルをチェックアウトして、通りでタクシー🚕を止める

値段交渉しないとぼられるので、止めてスワンナプーム空港までなんぼや?

と確認したら300バーツと言ったので直ぐに乗り込む♬

なかなか良心的な運転手だった🙂

40分程で空港に到着、出国手続きをして制限エリアに入り、ラウンジ【ミラクル】へ向かうが、空港の端にあり遠い💦

何とか辿り着き、食事とビールをたらふく頂く♬

フライトは14時なんで1時間は居れるとのんびりしていたのが間違いで、13時20分頃までのんびりしてラウンジ出たら、館内放送で登場始まってるから早く来なさい‼️

ところが搭乗口の遠いこと💦

1番奥のE5乗り場、案内板見たら15分先😅

腰の痛いのを忘れて走りましたわ

1時40分に搭乗ゲートに着き、飛行機内へ

でも、他に遅れてる人がいて結局2時半に離陸しました

関空には22時に着き、空港からキミちゃんの奥さんが迎えに来てくれて、自宅の近くまで送ってくれました🚗

今回の旅行は飛行機、宿などを手配し工程も組んでほぼ予定通り進んだのですが、最後の腰痛は予定外でしたわ😅

現地4泊、あっという間に終わりましたが、ほんま楽しかったです♪

来月13日から3泊で再度バンコクに友達と行きます😊

今年最後の海外旅行になるかと思いますが、次回もたっぷり楽しみたいと思います😊

最後の方は腰が痛くて写真撮る余裕が無かったですわ💦

まだ痛むのでしっかり治したいと思います!