やっぱり空手の仲間は最高ですわ😀

先日の日曜日は新極真会大阪北支部の開設40周年祝賀会に参加して来ました

 

空手を始めたのは40歳から、もう21年前の事!

月日の経つのは早いもんです😃

まぁ色々あったけど、僕の人生の糧になった事は間違いないですわ♬

 

支部に入った頃は皆さん若かった(笑)

でも、その時20歳の方も40歳💦

考えただけで怖いです😱

 

でもこうしてまた北支部の方々と交流出来て、本当に幸せです♪

f:id:touchbike:20231005212749j:image

前田師範もお元気で何よりです!

f:id:touchbike:20231005212831j:image

タクちゃんは武道家として一番尊敬してる方です

f:id:touchbike:20231005212952j:image

前田師範に肩を回して💦恐縮です

でも、ホンマに再開してお話しできた事は嬉しかったです

色々ご迷惑をお掛けしました

これからもお元気で‼️

f:id:touchbike:20231005213208j:image

誰からも好かれているおぎやん♬

最高の友人です😃

f:id:touchbike:20231005213304j:image

約40名ほど集まりました、各支部長も多く参加されていました

 

気持ち的には、また空手を北支部でやりたい気分なんですがね…

また時期みて考えたいと思います

 

ほんと、素敵な仲間に恵まれて幸せです

ありがとうございました😊

 

押忍‼️