53歳を迎えて!&プラデン強化練習!

16日は53回目の誕生日を無事迎える事が出来ました
 
53歳かぁ~まさか自分がこんな年になるとは幼少の頃は思っても居ませんでしたし
 
53歳って初老ってイメージだった様な・・・・
 
実際自分がその歳になってどうかと言うと、確かに外見で見た感じでは歳相応かも知れませんが
 
自分では まだまだ出来るでぇ~~若いもんには負けやん!! この時点で爺さんですが
 
気持ちは二十歳代とは言いませんが三十歳後半位かなって感じでしょうか
 
 
FBでも多くの仲間におめでとうメッセージ頂き、メール・電話・来店してでもお祝のお言葉を
 
頂きました
 
本当に感謝でいっぱいですわ
 
一度仲良くなり付き合うと長~~いお付き合いになり、二十年・三十年・四十年とお付き合いの
 
ある方が多くいます
 
これからも友達を大事にし、生涯お付き合いできる様に毎日頑張りたいと思います
 
イメージ 1
家族四人と一匹揃って祝ってもらいました
 
53歳のローソクの数字の5ですが、使い回しで60歳まで持ちそうで無いです
 
次回54歳の際は新調してもらい事に
 
 
 
話は変わりまして先週に続き今週も阪本師範に豊中の庄内に在る
 
プラマーズデンへ筋トレに連れて行ってもらった太一達
 
FBで動画を見ましたが、まぁオッサンが出来るレベルではないです
 
プラマーズデンはプロアマ問わず多くの選手がトレーニングに来る
 
有名なスポーツジムで一度行きましたが、オーナーの末広先生も指導熱心で
 
素晴らしい方だと記憶しております
 
また道場と違う雰囲気で、周りの選手に感化されて追い込むと言うのも良いかと思います
 
きっとこう言う経験が空手以外でも社会に出ても生かされるのではないかな
 
努力を惜しまないで我武者羅に頑張れる 若さの特権ですよね
 
これからも空手と言う武道を通じて、いろんな経験を積んで、自分たちの人生に役立てて欲しいです
 
あ~~私も若い時にこういう環境で空手を学んでいたら、また違い人生が有ったかも・・・
 
でも今は今で幸せですがね
 
練習でクタクタになった後の皆での食事は格別でしょう
 
イメージ 2
師範に御馳走になりました ありがとうございました
 
君達も師範にして頂いた事に報える様に、これからも努力し東部支部を引っ張り支えて欲しいです
 
期待を裏切らない様にな 
 
君達なら出来るし、きっと素晴らしい選手になると確信してます
 
顔晴れ~~!!
 
押忍