今月の日曜倶楽部!

昨日は東部支部本部道場にて日曜倶楽部を行いました
 
イメージ 1
 
試合のシーズンに入り各道場から多くの生徒が参加して下さいました
イメージ 2
梅さんや鳥屋さんも稽古に参加してくれたので、組手練習は良い練習になりました
 
太一と拳斗は別メニューで2階で追い込み練習をしていました
 
関西交流・全関東・統一大会と東部支部から多くの選手が参加します
 
また会場を沸かせる事でしょう
イメージ 3
毎回の事ですが2時間の練習時間はアッと言う間に過ぎてしまします
 
参加して頂いた皆さんには「良い稽古が出来たなぁ~」と思って頂けるように
 
私なりに色々考えてメニューを組ませて頂いてます
 
もし参加をお考えの方はどしどしお越し下さい
 
お待ちしております
 
押忍