今月の日曜倶楽部は(^_-)-☆

イメージ 1
月に一度の日曜倶楽部、今回も楽しく皆さんと練習させて頂きました
特別ゲストに師範が参加して頂き、2時間の間に色々とご指導して頂き、充実した練習が
出来ました
 
梅田先輩・村上先生・鳥屋原先輩も参加と言う事で、組み手もガッツリ練習出来て
皆さん良い練習会になったかと思います
 
来月も23日辺りを考えていますので、皆さんご参加宜しくお願いします
 
イメージ 2
日曜倶楽部当日の夜は、京橋で東部支部のオヤジ達&東部支部のマドンナ2名で飲み会
5時に集合し10時半まで、皆さんと楽しい時間を過しました
定期的に企画しますので、今回参加出来なかった方は次回をお楽しみに

イメージ 3

皆さん良い笑顔でしょ
これが東部支部です、これからも皆さん宜しくお願いします
 
そうそう7月の合宿でまた飲みにましょうね
昨年初めて参加させて頂きましたが、凄く楽しかったです
太一も楽しかったと、しかし今回は期末テストのど真中で参加出来ません
その分、親父がガッツリ楽しみたいと思います