六月の日曜倶楽部

イメージ 1
今月の日曜倶楽部はじめじめ梅雨時にも関わらず、大勢集まってくれました
今回で9回目の日曜倶楽部になります、日曜の朝のんびり過ごすのも良し、
朝から皆で汗を流すのも良し、お時間が有る方は是非ご参加下さい

イメージ 2
今回は一時間 組み手の時間を作りました1・30Sの20Sインターバルで休憩を2回入れて25回出来ました
とても良い練習になりました

イメージ 3
久しいぶりに茂山さんと組み手を楽しみました
100kg以上の巨体でパンチを押し込まれると流石に下がってしましいます
攻略方法模索中です

イメージ 4
練習の帰りはすき屋に寄ってから帰宅しますが、帰りに寄ると並んでいたのでパスし
以前から気になっていた鴫野駅の北側の並びに在る【うおすけ本店】へ
出来て2ヶ月ぐらいでしょうか、仕事の帰りに前を通ると繁盛しているので
一度行きたかった店です
カウンター席しかないので寛いで食事をするって訳には行きませんが、このボリュームで¥500
はお値打ちでは無いでしょうか
酢飯に分厚いマグロが6切れ程乗っています
他にも特製うな丼¥600やまぐろユッケ丼¥500etcと数種類あります
基本、立ち飲みの居酒屋なので単品のアテが沢山あり値段もリーズナブルとなっています
ちなみに生中¥290と書いて在りました
お近くに御寄りの際は、一度寄ってみて下さい
太一は「これから練習の帰りの飯は決まりやね♪」と言う事です