人通りが少ないような?多いような?

先日の日曜日に昼から心斎橋をブラブラ🚶‍♂️

昼前と言うこともあるのか?

引っ掛け橋の上も人はまばらでした‼️

やはりコロナで皆さん自粛してるのか?

 

そのまま心斎橋を北上し本町までいろんなお店を探索👀

結構閉めてる店も多かった😅

腹が減ったのでトンカツ屋で昼食🍽️


f:id:touchbike:20210128110414j:image

食後に大きめのサンマルクカフェへ☕

100名は入れる程のお店で、入店当初はがら空きでしたが、二時間ほどしたら満席でしたね‼️

結構密でした😅

 

で、二日後に久しぶりに京橋の上杉屋へ

相変わらずのボリュームでした🎵


f:id:touchbike:20210128110919j:image

6時に入店してドリンクは7時でラストオーダーで、少し忙しなかったです。

で、8時前に店を出ました‼️

その間、客は僕ら一組だけでした😅

 

昨日はいつものトリオと「ひろ喜」へランチ


f:id:touchbike:20210128111617j:image

相変わらずエビフライ🍤がそびえ立ってます🎵

どうやら2月いっぱいで移転するようです😢

野江の方角と言ってましたので、少し遠くなりますが行けん距離ではないので良かったです🎵

 

少し暖かい日が続いてます🎵

もう優れた2月ですね、早くコロナが落ち着いて遠出したいもんです✨