めっきり寒くなりました~~

まだ日中は温かいものの、朝晩はめっきり寒くなりました
バイクに乗っていても手が冷たくなってきたので、普段の足に乗っているオッサン仕様のバイクを
さらにハンドルカバーを取り付けて、誰が観てもださいバイクに変身しました
 
ここ最近の近況報告を
まず風邪ひきました 誰やぁ~アホは風邪ひかんやろって言ってるのは
たまにはひくんです久しぶりに風邪で病院に行きました
 
太一が貰ってきて未彩希僕の順番で移って行きました
これから見るとやっぱしドタマの悪い順番でしょうか・・・怒られるのでこれ位にしといて
 
世界大会も無事終わり、男子女子共に日本が優勝した事は良かったです
ライブで放映していたので土曜日は店で、日曜日は自宅で観戦しました
会場で観戦出来たらもっと迫力が有り感動するのでしょうがね
仕事が有ったもんで・・・(実は金が無かったのですが)
4年後 太一が出場してくれる事を楽しみにおいときます(海外での試合なら自宅でPCで応援します)
 
先週の土曜日は、東成のスポーツセンターの多目的ホールを借りて、同級生でも有り空手仲間
でも有る、内田や矢野達と自主練習と言う事で2時間強程ですが練習をしました
当然 太一も一緒です
 
9時前に終了し、子供達は帰して大人は居酒屋へ
練習とは口実で、ただ理由を付けて飲みに行きたいだけではと言う人も(実はそうです)
 
結局12時過ぎまで、後輩の居酒屋で飲み食いして解散
また帰りにサンクスで豚まんとガリガリ君を買って、自宅で食べました(今回は覚えてます)
何で豚まんとガリガリ君なのかは分りませんが
飲んだ帰りしな自転車に乗り、豚まん&ガリガリ君を口ずさんでペダルをこいてる自分が居ます
まぁどうでもいい事ですが・・・でもどちらを先に食べるかいつも悩みます
 
話は戻りますが、塚本選手とローマン選手の試合は凄かったなぁ~
あのローマン選手を胴廻し回転蹴りで倒すとは・・・ん~~凄い
痛いんやろなぁ でもチョット かする程度で良いので塚本選手に胴廻しをやって欲しい気も・・・
 
今週の土日は、今年は最後になるであろう和歌山の太地町へお泊りツーリング
料理が美味いらしい  
天気が少し心配です  さてどんなツーリングになるやら またアップします