今年初 日曜倶楽部

イメージ 1

先日の日曜日は、今年一発目の日曜倶楽部でした
大変レアな二人も参加してくれて楽しい稽古が出来ました
 
2時間の稽古ですが、初めの50分はミット稽古を行い、残りはスパを全員で回りました
休憩できるような相手がいないので結構疲れましたが、とても良い練習になりました
 
勇さん・幸ちゃん レアコンビは普段練習に来ないのに強い
拳斗も受験生で練習に来れていないのに良く動けていたと思います
試験が終わればまたガッツリ太一と練習してくださいね
 
イメージ 2
NSIのから参加のお二人さんも、ここ一年でグッと強くなりましたね
だんだん手に負えなくなって来ました、これからが楽しみです。
 
トヤさんもお仕事で睡眠不足な中での参加、僕にとっても非常に良い練習相手に
なってくれます
 
若江岩田道場の高橋君、ほとんど毎回出席してくれる高校生、いつの間に身に付けたのか
いいミドルキック2発頂きました・・・チョットだけ効きました
イメージ 3
こうして各道場から参加してくださり、交流も深めて楽しく、また強くなってくださると
指導員冥利に尽きます
 
これからもみなさん宜しくお願いします、また是非多くの方が参加できる様に
僕なりに考えて指導したいと思います。
参加して下さいました皆さんありがとうございました
イメージ 4
勇さんの着ていたTシャツ、何故か道場のマットに何箇所かハンコのようにポツポツと
胴廻し回転蹴りやりすぎやろ~~(笑)

イメージ 5
そしてその晩は5時から京橋の上杉屋で飲み会
清さんも参加 何故か僕の高校の同級生のアーチも参加して5人で飲んでました
楽しかったです
 
イメージ 6
で、2次会は幸ちゃんの行きつけの今福鶴見に在るスナックへ移動
1時まで飲んで歌ってました
 
清さん歌は上手いとは聞いていましたが、聞き惚れてしまいます
勇さんも上手いとは思っていましたが、まぁまぁに聞こえました(笑) 嘘ですよ勇さん
 
後のおっちゃんは関係ないです
 
さて試合のシーズンに近づいて来ました
去年はドリームカップにしかエントリーしていなかったので、今回は3回は出場したいと
思います
まずは三月の関西交流試合でしょうか、太一と一緒に参加させて頂きます
 
風邪・ノロウィルス・インフルエンザと流行っているようです
皆さんも体調管理に気を付けて、ベストな状態で試合に挑めるように
注意し練習に励んで下さい
 
押忍