未彩希が16歳に♪

今日 未彩希が16歳になりました
16歳かぁ~僕にも16歳と言う歳が有りました
それも凄~く待ち遠しい16歳でしたねなぜかって
16歳ってバイクの免許が取れる歳じゃないですか僕は3月生まれので免許を取得するのが
学年では遅い方になり、周りの友達は免許を取りバイクを所有している奴も
 
今もそうですが、僕の頃からかなぁ3無い運動が始まったのは、でもみんな免許取って乗っていました
16歳になる前に、友人とお金を出し合い、50ccのスズキのバイクミニタンを中古で買いました
 
無事、免許所を手に入れ、朝は早くから起きて走り、学校から帰って来ては走りに行きバイク三昧でした
今もあの当時の事を思い出すと何故かワクワクします
 
そのバイクの免許を取れる歳になった娘、僕の32年前を思うと早かったなぁ~と
たいして取り柄も無い僕ですが、唯一32年間続けてこれた趣味はバイクです
またそれで飯を食って生計を立ててると言う・・何か不思議です
 
そのバイクに未彩希や太一が乗りたいって言ったら・・・どないしょ
バイクの良いところも沢山知っていますが、怖いところも沢山見て来たのでね
最終本人に任せます嫁も中免持っているので家族でツーリングも有りかも
 
戻れるものなら16歳ぐらいに戻りたいですね
でもこんなに遊ぶものに不自由しないのなら、バイクに乗っていなかったかも知れませんね
 
バイク乗りは少なからず、バイクの思い出は御有りでしょうね、また聞かせて下さい