未彩希の卒業式♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は未彩希の中学生最後のイベントの卒業式でした♪
卒業式に行きたかったのですが仕事で行けず、家内が行って来ました
2時間ほどの式でしたが、色々話を聞き僕らの時代とはずいぶん違うのだなぁ~
と思いました

早いもんで未彩希も今年で16歳、自分の16歳の時の事を思い出します
クラブには入らず帰宅部で近くのファミレスでアルバイト、調理場で唐揚げ揚げたり、寿司を握ったり
たまにホールに出てウェイターをしたりと凄く楽しかった事を思い出します。

貯めたお金でバイクを買ってツーリングばっかりしていました、高校3年生の時に
スズキのGS750を中古で買って通学に使い、帰りはわざわざ遠回りして女子高の前を
通って帰ったものです(#^.^#)懐かしいなぁ~

未彩希がもうバイクの免許が取得出来る歳とは・・・あれから32年 遥か昔です

四月から未彩希も高校生、自分のこれからの将来を決める大事な時期に入りました
いろんな事にチャレンジして、沢山親友を作って、これからの人生の方向をシッカリと
見極めて進んで欲しいと思います。

戻れるものならあの頃に戻りたいです・・・でも、もうチョット勉強した方が良かったと思います(-_-)