珍しい友人たちが(*^^)v

今週になってやたらと珍しい友人達が店に顔を出す?♪
季節も良くなり皆さん動きだしたのでしょうかね・・・
 
高校時代の信ちゃんは病院の理事長のおかかいの運転手・同じく高校の足立は自営業で娘さんが未彩希と同じ高校を受験しました・ジムの友人で徳さんは鍍金の薬液を研究してます・同じくジムで知り合った森ちゃんは
玉造で寿司屋を経営しています、マスターズの平泳ぎ世界記録保持者です・オイヤンこと東野さん60歳を過ぎますが自転車野郎でいつも元気です♪小学校の友人で落語家の桂福車こと大津君はチラシを持って「また落語を見に来てや」って言って帰って行きました。 
                                                                     今日は16歳の時にバイク屋で知り合ってず~っと付き合いのある上田
今はタイに住んで20年になります、先日からテレビで報道されている様にタイは大変な事になって
いますが、先日大丈夫かなって思いメールを送ってましたが返事が有りませんでした
 
すると2時過ぎに店の前にヒョコッと現れ「帰って来たでぇ~」っと笑顔で現れました(;一_一)心配していたのに
本人曰く、日本人ばかりが居る居住地区に居るので全然問題ないと言う事です
今回の事で報道されていない裏事情などを教えてくれましたへぇ~そうなんだ・・・と
 
今週土曜日は中学の時のいつもの連中と新たに見つけた、3時間飲み食い放題¥3500のニッパチ屋
行く事になっています♪予約しておいたので遅れないように!!
次の日はツーリングなので飲み過ぎないように今回は食いに走ります(*^^)v
また様子をアップします