280円居酒屋 二パチへ行って来ました♪

イメージ 1
 
先週の土曜日は久しぶりに中学の同級生と飲みに行って来ました
しかし最近安い飲み屋が出来て本当に助かります         
今回は3月19日にオープンした二パチへ行く事に         
     全商品¥280と言うのも魅力だが、3時間飲み放題食べ放題で¥3500と
大変リーズナブルでお財布に優しい居酒屋です         
               ただし初めの一時間は店のお任せ料理になるので、初めにガッツリと鍋料理おまけに               御丁寧に締めの麺まで食べさせてくれましたが、負けず嫌いのオッサン5人は物ともせず
  完食し、飲み食いして今回も大満足で帰宅する事が出来ました
               僕は次の日がツーリングなので少し控えめの酒量でしたが、 次回再チャレンジと言い事で今回は引き上げました♪また近いうちに行きたいと思います