お世話になったおばちゃん🎶

約40年前にお世話になったバイク屋【オートショップサトー】の佐藤さんの奥さんに約30年ぶりに再会しました!

高校の時に入り浸りで、そのショップでタイ在住の上ちゃんやKファクトリー社長の桑ちゃんと知り合いました‼

僕が20歳過ぎに閉店されて四国に移住し、その後中々行く事も出来ず年賀状のやり取りだけでした。

三年前に病気で佐藤さんが亡くなり、二年前に奥さんと娘さんが大阪に帰って来ました。

なかなか住所がわからず、やっとの思いで見つけ出しこうして再会する事が出来ました。

イメージ 1


隣の区に娘さんと公団に住んでいます。

10年前に脳梗塞で左が麻痺して歩くのも大変なのにわざわざ会いに来てくれました!

手押し車に傘立てを付けて欲しいという事でしたので付けてあげました。

ホンマに高校の時はお世話になり、我が子のように可愛がってくれたおばちゃん🎶

しょっちゅう家に上げてくれてご飯をご馳走してくれたおばちゃん🎶

その恩返しをこれから少しずつして行きたい、亡くなった佐藤さんの分もね‼

長生きして下さいね(*^_^*)