オヤジの奄美大島旅行✈️パート2

さてさて、更新が遅くなりましたが奄美大島の二日目はヨシ君の御実家に移動する事に🚗

ユキちゃん宅で朝飯を頂き九時に出発!
約15分で瀬戸内町古仁屋に到着
道中奄美道場があり既に朝練してました🎵

ヨシ君のご両親に御挨拶、ヨシ君に似て笑顔の素敵な御両親でした‼️

早速着替えて徒歩1分ほどの漁港へ

ヨシ君のお父さんが漁船を所有してまして
、今回は舟に乗り釣り🎣海水浴🏖️観光と連れていってくれました🎵

イメージ 1

漁港でも海は澄んでいて海亀🐢も泳いでました‼️

景色も最高、ビールを頂きながら景色を楽しみ!魚たんに反応が有れば釣りをし、たまに船からダイブして海水浴🏊

イメージ 2

このおっさんは口ほどでもなく船酔いでビール片手にダウン😢⤵️⤵️

イメージ 3

ヨシ君は達者で弾けてました‼️

イメージ 4

僕もビールや美味しい弁当を食べてご機嫌です😆🎵🎵

初めて外洋で泳ぎました‼️
なんか凄く怖くて直ぐに上がりました😅
ジョーズ🦈の映画を思い出したので…

イメージ 5

ほんまに波も穏やかで台風が来ているのに素晴らしい天気でした☀️

約6時間程海を堪能し4時に港へ戻り銭湯へ行きました♨️

イメージ 6

日焼けして熱かった😞💦
昔ながらの銭湯でしたわ☺️

帰って夕食を頂きました、釣った魚をお母さんが刺身や煮物にしてくれました🐟

イメージ 7

とても美味しかったです‼️
酒は焼酎黒糖酒‼️うましですな☺️

皆さん疲れたので10時に就寝😌🌃💤

朝もゆっくり寝て、朝食を頂き荷造り

12時の飛行機なんで早めに出ることになりました‼️

ヨシ君の御両親に挨拶し、昨晩実家に帰宅したユキちゃん宅に二人で向かいました🚖

ユキちゃん宅に着き、お母さんに御挨拶!
とてもお世話になりました🎵

また、来ますと‼️伝えて握手してお別れ👋😭✨

奄美空港🛫に向かいました‼️

フライト時間は一時間半弱、あっという間に伊丹空港🛬

ユキちゃんの奥さんに門真市駅まで迎いに来てもらい送ってもらいました‼️

三日間ですがとても有意義な時間でした✨

また何年か先に同行して奄美大島に上陸したいと思います☺️

お二人さん素敵な時間をありがとうございました😀