お腹がポテポテに・・・

たまたま飲み会が重なり 3連ちゃんで飲み会
今週火曜日は久しぶりに中学の同級生&空手仲間のウッチャン・キムロ・陽一の4人で
僕の店の並びの居酒屋【きんぎょ草】で飲み会
 
きんぎょ草は3周年記念と言う事で、月曜日から4日間 3時間¥3000飲み気い放題
これは行っときなアカンわなと言う事でよしてもらいました
メニュー全てOKと言う事で、3時間タップリ戴きました
 
イメージ 1
楽しい時間をありがとう  4時間チョット居ましたがズ~~っと空手の話でした
 
水曜日は今里のオヤジ連中と今里新道商店街に在るお好み焼きや【丸福】さんへ
ここ最近 店のお客さんに連れて行ってもらって、ロータリー焼きそばと言うのが
なかなか絶品で、皆さんハマっているみたいで何回も特大を注文して食べてました
もともと酒飲みばかりで、おまけによく食べるので9名で¥32000のお支払い
なかなかお好み焼き屋で一人¥4000は食べんわな
イメージ 2
今里のオヤジ達と言っても、お嬢さんも2名参加です楽しかったです
 
木曜日は僕の友達ごっちゃ混ぜで、11名で再度 きんぎょ草さんへ
何と言っても3時間¥3000は魅力です
何を注文しても 注文しまくりで、呑むは食うわ喋るはで、初めて会った人同士でも
話は盛り上がり約4時間、楽しい時間を過す事が出来ました
 
イメージ 3
ケンヤン&前ちゃん夫妻は連ちゃんで呑みましたね 楽しかったですまた行きましょう
 
イメージ 4
ミタ君は今回、よく飲んでrたなぁ ジョッキー飲み乾して おかわりしてんのん初めて見ましたわ
 
三連ちゃん無事に終わりました、足痛い痛い病も出ていないし良かったですわ
しかし お腹周りがポテポテです
今日から空手の練習再開です、スイッチONして太一と頑張ります
 
土日は、越前までお泊りツーリング
温泉に入って美味いもん食べて、美味い酒呑んで楽しんできます
 
天気が心配やな  ツーリングの様子またUPします