ボッチでラーツー🍜🍥🏍️

昨日は八時半にTT250Rでボッチでデイキャンプへ‼️

 

天川村方面へ、川に浸かりたいと言うのもあって🏊‍♂️

二時間もしやんうちに到着しましたが、ガソリンがなくスタンドを探すはめに😅

 

無いのは分かっていたのに、まぁ村に入ったらスタンドぐらい在るやろ🎵

って考えがあまかった…お休みが多くて開いてない❎

予備タンクになり焦りながら、交番で聞いたら隣町にあると言うので、燃費走行してなんとか

たどり着きました☺️

 

結局、遅くなったので川遊びは断念してウロウロ探したらええとこ見付けました🎵


f:id:touchbike:20200831145754j:image


f:id:touchbike:20200831145608j:image

ダムの堆積した土の上、雨が降ったら鉄砲水がこわそうやけど…

たまに上の道で車が通りますが静かでええとこです‼️


f:id:touchbike:20200831145859j:image

 

ご飯炊いてラーメン作って、イワシの缶詰め食べて二時間ほどゆっくり出来ました‼️

 

二時半ごろゴロゴロいいだしたんで、急遽退散➰👋😃

自宅までの70kmの道を一時間半程で帰れました✨


f:id:touchbike:20200831150204j:image

朝一番なら一時間チョイで来れるでしょうね🙆

 

また友人と来たいと思います🎵