今月の日曜倶楽部!

先日の日曜は本部道場での日曜倶楽部練習会の日でした!

今回は初めての色帯さんが4名参加してくれました🎶

12名での練習会、多人数でやるとやっぱり楽しい(*^_^*)

息上げのミット稽古を程々に、1時間強を組手時間に当てました!

イメージ 1


少し色帯さん達は緊張気味(笑)
また次回も来てもらわないとダメなんで、色帯さん達には程良く相手させて貰いました🎶

でもやはりキツかったらしく、後半はバテバテでしたが、皆さん頑張ってました‼

僕も空手始めた頃は、日曜の朝練に呼ばれた際は気持ちはブルーでしたわ(笑)
何されるか怖かったですもん💦

無事に2時間の練習会は終えました

イメージ 2


皆さんお疲れさんでした‼
また次回も御参加宜しくお願いします。

四時半に道場を出て、六時から北さん・俊さんと京橋で飲み会🍻

イメージ 3

俊さんお勧めの【にくろう】へ

イメージ 4

1時間飲み放題付けて、ええ肉たらふく食べてお一人様¥7000はリーズナブルです。

タイから帰国中の上ちゃんと合流して居酒屋で再度飲み会🍻
楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

イメージ 5


梅雨入りしたと言いますが、どうやら空梅雨でしょうか?

晴天続きで暑い日が続きます☀

明日あたりから崩れるそうですが、ゲリラ豪雨も困りますし梅雨らしい空模様が良いですね☔

今年も半分過ぎようとしています、ホンマに一年早いですわ💦

残り半年も楽しく過ごしたいですね‼