二人共久しぶりに🎶

先週の木曜日は宝塚の友達が泊まりで飲みに来ました!

夕方に来て閉店までスーパー銭湯で時間をつぶしてもらい、7時から深江橋の居酒屋【のりを】へ

グルポンで150分飲み食い放題で¥2500のクーポンを買って腹一杯飲んで食って来ました🍺

イメージ 1


しかしこんな商売して儲かるんやろか⁉
どない考えても赤字やと思うんやけどなぁ~~

また利用したいと思います‼

自宅に戻り一時まで家飲み🍻
旧友は最高です🎶

次の日の金曜日は急遽名古屋へ単身赴任の晃から連絡が有り、チョット帰って来たから飲みに行けへんと行くことで居酒屋【石鹿】へ

この店も最近よく利用するお店です
コース料理ごお勧めです!
¥3000でいろんな料理が出され、お腹一杯とはなりませんが贅沢な気分になれますね🎶

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


晃とは幼稚園からの友達!
一番古い旧友かな(*^_^*)

店を出て自宅に戻り飲み直し🏠🍺

二日間よく飲みましたと言うか、今月もよう読みに行ったわ🎶

来月も楽しい月になるます様に(・∀・)/