念願の(^o^)

やっとこさ念願のホイールをゲットしましたよ!

 

ネットで色々調べましたが、写真だけで判断するのは難しいですわ(^_^;)

 

で、迷ったあげくホイールはレイズのディトナ・ブラックエディション・M9をチョイスしてタイヤはヨコハマのジオランダーX-AT・195R16Cホワイトレターにしました(^o^)


f:id:touchbike:20220325220958j:image

購入先は!

イーヤマルゼン タイヤマルゼン♫で購入

4本で154000円でした

 

で、仕事をほったらかして取り付け!


f:id:touchbike:20220325221146j:image

前側はこんな感じ


f:id:touchbike:20220325221205j:image

後ろはこんな感じに


f:id:touchbike:20220325221242j:image

ノーマルはこんな感じでしたが


f:id:touchbike:20220325221311j:image

こんなふうになりました

車高は3センチほどアップしました


f:id:touchbike:20220325221408j:image


f:id:touchbike:20220325221418j:image

前後ともフェンダーからはみ出すこともなく、車検も大丈夫

乗った感じは少しゴツゴツ感と出だしが重たくなった様な?

間違いなく燃費は悪くなります(^_^;)

見かけだけですわ(笑)

自己満足の世界です!

 

やはり人と違うものに乗りたいしね♫

さぁまたこれで走るのが楽しくなりそうです

しかし、銭くい虫ですこの車は…

もう30万ほどつぎ込みました(笑)

 

後予算は20万円です、さて何を買おうかな♫