久々の更新です♪

イメージ 1

久々の更新になります(^_^;)
めっきり暑くなりました・・・夕刊紙の天気予報を見ると晴れマークが続いていました!!
いよいよ梅雨明けってとこでしょうか♪嬉しいような・・・本音は暑いのは、かなわんな~って
感じですかね(-_-;)  
20年前は夏が来た~~って感じでしたがね・・

今日ジムの知り合いのおじさんからマウンテンバイクを頂きました♪
丁度自転車が欲しくて色々オークション等で物色していたところでしたが、タイミング良く
要らないから乗ってちょ♪っと言うことで遠慮無しで頂きました(^_-)-☆

GIANTのマウンテンで10年前の物と言う事であんまし期待はしていなかったのですが
店に持ってきてもらって「ほんとに良いんですかぁ~」って聞きなおしました

当時15~6万円ぐらいしたそうな・・・アルミフレームにマービックのホイール、
ディレーラーやハブはシマノとパーツはいい物が使ってあるし申し分なし

おじさんが置いて帰ってからは他の仕事はほったらかしで自転車をチェック!!

タイヤとチューブが駄目なので今里まで買いに行く、ブロックパターンをやめて
ロードパターンの物をチョイス、早速交換して試乗 ん~~快適♪

洗車をしてディレーラー&ブレーキを調整 給油をして完了 
自分ながら仕事が速いと感心する

丁度今日はジムの後に連れと飲みに行く約束をしていたので、これで足を確保した!!

ただ心配事が増えた・・取られたらどないしょう(-_-;)
明日早速頑丈な鍵を買いに行こう