奈良県空手道交流試合に太一が参加♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

6月8日に奈良県にて交流試合が開催されました。
当日は僕は土曜日から釣りに出かけていましたので、携帯で試合の状況や太一に支持はしていました
が、釣りをやっていても気になってしょうがなかったです(-_-;)そういう事にしておいて下さい・・

5年生の部では20名ほどの出場者がいて、阪本先生の道場生が凄い人数が出ていると聞いていました
阪本先生は独立される前は北支部所属で僕も稽古を付けて頂いた事もありますし、何よりも太一の初めての空手の先生でもあり、未だにお会いした時は声を掛けて頂き尊敬できる良い方です。

決勝は阪本先生の生徒さんでしたが、苦戦はしたものの何とか勝利を勝ち取りました。
前回の北支部の交流試合に続き2度目の優勝になります、僕よりも試合回数も多く
それなりに結果も付いてきてはいますが、まだまだ全国レベルで言うと足元にも及びませんが
もっと大きな試合に参加させて経験を積ませて上げたいと思います。

僕もドリームカップまで2ヶ月を切りました、更にレベルアップし自分の思い通りの試合が
出来るよう練習を重ねたいと思います。