今月も飲み会満喫してます!

早いもんで二月も後半になりました!

この前、明けましておめでとう🌅🎍って言ってたとこやのに、、、今年も早いやろなぁ〜😅

ほんま一日一日大事に生きないとダメだと思う今日この頃です❗️

 

で、久しぶりに帰国した上ちゃんと合流😃

3年ぶりに帰国した上ちゃんと晩御飯を食べに【だらけ】さんへお邪魔しました

f:id:touchbike:20230219110726j:image

ちょっとポッチャリしたかな⁉️

でも相変わらずオモロい男やわww

タイには四年以上行ってないかなぁ🇹🇭🛫

年内には行きたいと考えてます♪

楽しみやなぁ♬

f:id:touchbike:20230219111103j:image

お好み焼き、焼きそば美味しかったです

f:id:touchbike:20230219111158j:image

今里ロータリーの近くにあります、安くて美味いので良かったらお立ち寄り下さい!

f:id:touchbike:20230219111307j:image

タイのお土産を頂きました、荷物になるのにいつもありがとう😊

 

で、昨晩は高校の連れと【こころ】で飲み会🍻

f:id:touchbike:20230219111500j:image

僕の隣のキミちゃんは、信ちゃんの昔からの友達で最近黄色のジムニーを購入したので僕に紹介してもらいました!

少し年上ですが、意気投合してこれからのお付き合いが楽しみですわ😊

f:id:touchbike:20230219111826j:image

三時間楽しいひと時でした

その後、信ちゃんは泊まって帰り朝はコメダ珈琲

f:id:touchbike:20230219111952j:image

ごちになりました🙂

 

少しづつ春が近づいている様に思います、今日は春一番が吹くそうな

春まであと少し、待ち遠しいですな🌸