やっぱり外飲みはええわ🍺

 

昨晩は久しぶりに連れと【こころ】へ飲みに行った😊

緊急事態宣言で長いこと飲みに行ってなかった

 

いつも通り先ずは銭湯に行って、サウナに入ってたっぷり汗を流してからのビール🍺は最高👍


f:id:touchbike:20211008182626j:image

クエの刺し身! うまうまでした(^o^)


f:id:touchbike:20211008182727j:image

生肝の刺し身! ちゃんと火を通してよばれました


f:id:touchbike:20211008182823j:image

生センマイはいつも食べる一品


f:id:touchbike:20211008182948j:image

のどぐろの煮付けも美味かった🎶

 

前半はビールで、後半は芋焼酎をロックで


f:id:touchbike:20211008183044j:image

ちょうど高い焼酎やけど旨し🍶

2時間半ウダウダ話をしながら

九時に店を出ました!

二人で一万円😊安いなぁ〜

で、帰って家飲み🍺


f:id:touchbike:20211008183346j:image

寝たのは一時でした、、、流石に眠い

 

お疲れ様でした(^o^)