ここのビールは何故か美味いなぁ😁

昨日は梅田のお初天神通りのニューミュンヘン曽根崎店へ


f:id:touchbike:20211011140911j:image

久しぶりにこのオヤジ達と

3時に待ち合わせて店内へ

先ずは生大で乾杯🍻

 

 

f:id:touchbike:20211011141031j:image

名物の唐揚げレギュラーを二皿注文

ビールが進みます🎶


f:id:touchbike:20211011141142j:image

びざや蟹の爪のフライ等々注文

3時間居座りました

お一人様7000円とちょっと高くついたかな(笑)

 


f:id:touchbike:20211011141312j:image

二軒目にいく前にたい焼き食べて


f:id:touchbike:20211011141341j:image

第4ビルの地下の居酒屋で一時間程飲んで7時過ぎに解散しました!

 

12月に北陸に蟹を食べに行くことに🎶

今日、宿を押さえましたかお

1人31900円のコースを予約入れました

何回か行った宿なんで安心して食べれます😊

 

以前友達と行ってコンパニオン呼んだら、一人60000円程払ったことがあったなぁ😅

 

そうならない様に、大人しく蟹を堪能したいと思います🎶

分からんけどww