毎年恒例の真田山プールへ

イメージ 1

昨日は友人の西○と未彩希と太一を連れて真田山プールへ行って来ました
9時半に自宅を出発!2台のバイクで約10分程で到着

大人¥450子供¥150と財布に優しい市民プールです
10時前にプールサイドへ、シートを敷いて場所取りをしていたら、昔の水泳仲間の
川○さんに出会う、その後も数名知り合いに出会い近況話をあれこれ

プールも11時位までは空いていたが徐々に人も増え泳ぎにくくなりました
未彩希は中学では水泳部で西○は写真のような体型ですが元は水泳のコーチで
未彩希にコーチしてもらい、帰る頃にはかなり上達していました♪
さすが餅屋は餅屋ですなぁ~と感心する

一時にプールを出てIMPのマクドで昼食をとりました、大阪城ホールでエグザイルの
コンサートがあり、沢山のファンであろう女性達がウロウロ

天気が悪いと言っていましたが、日差しも強く今年も真っ黒に焼けてしまいました
今日は体が火照って痛いです、程々にしないとシミなりますね!
今年は後何回真田山に行く事になるでしょうか