都島道場のお花見♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日都島道場のお花見に参加してきました。
週間予報では雨マークでしたが、天気がずれ込み快晴でお花見日和になりました(^_-)-☆

十一時に師範代の乾杯の挨拶の後、いこった炭の上に一斉に食材を並べ美味しく頂きました。
気温も暑いぐらいでビールもすすみ5時過ぎには酔ってしまって呂律が回っていなかったと自宅に
帰って怒られました(-_-;)すみません
でも本当に楽しかったです、やっぱし空手の連中は最高です(^_^)v

そういえば久○先輩が会社の保養所を利用できるとの事、是非皆で旅行に行きたいです!
是非計画を立てて実行しましょう♪

みなさん昨日はお疲れ様でした、また皆でBBQしましょう。