大阪北支部昇級審査♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3月30日の日曜日、大阪北支部の昇級審査が本部道場で行なわれました!
午前中は少年部の審査で、3時から一般部の審査が行なわれました。
総勢約20名、雨で締め切った道場は熱気でムンムンしていました(-_-;)

今回都島道場の一般部から6名受審し、皆さん無事昇級する事が出来ました。
6人中3名が飛び級することが出来、アッコが都島道場生一般部初の上級者の緑帯に飛び級し、
満面の笑みを浮かべていたのが印象的でした(^_-)-☆

今回昇級審査を見て、本当に皆さん上達したなぁ~って関心しました。
特に○多君は素晴らしい、○多君はうちの店のお客さんで空手をしたいという事で
野上道場を紹介しました。
○多君が僕に「空手を習いたい」って相談された時は、正直チョッと続かないんと
ちゃうやろか??と半信半疑でしたが(ゴメンネm(__)m)
でも入門してからは、非常に一生懸命まじめに通い続け、自宅でも自主トレをして
120kg後半あった体重を今は90kg半ばまでスーパーダイエット!!
体もひと回りは小さくなり、顔も小顔になりスリムになりました。

よくテレビで、脂肪吸引や痩せ薬等の番組をやっているが、健康的に痩せて精神面も強くなり
素晴らしい仲間と知り合え、おまけに強くなる!これは空手をやるしかないでしょ (^_-)-☆

今回の○多君の組み手も、非常に良く動けて正直(@_@;)しました!
チョッと危機感を感じました・・・えらいもん入門させてしまいました。
まだまだ若いので僕に追いつくのも直ぐでしょう、でもまだまだ負けませんよ(^_^;)

これからも皆さん努力を惜しまず、一歩ずつでいいので空手を続けて下さい!
僕も皆さんの模範になるよう、これからも頑張りますので!!
まずは今月の20日の昇段審査、頑張ります♪

押忍