久しぶりの飲み会♪

イメージ 1

先週の土曜日、今年初めての中学の友人と飲み会をしました。
忘年会ぶりと言うことで、楽しい飲み会でした。
いつものメンバーでの飲み会の予定でしたが、左側の前から3番目の中島君が
急遽参加してくれました♪
実は中島君とは僕は始めての御対面で、お互い何となく学校で会った事はある様な無い様な??
何百人と生徒がいたので仕方ないが、話は直ぐに合いました(^_-)-☆

中島君は今は湘南に住んでいて、フリーのカメラマンらしい♪カッコいいなぁ~
主にサーファーを撮っていて、その業界では有名人との事!!
また大阪に帰阪したら連絡下さいね!また飲みましょう (^_^)v

1次会は11時に引き上げ、2次会はいつものスナックに行き、1時半に帰ってきました。
5月の17・18日に泊まりで日本海に釣りに行こうと言う話になり、言いだしっぺの僕が
朝方気づきました、ウェイト制がある事を予定変更して貰わないと(-_-;)
酔うた勢いで物事は決めてはいけません・・反省