久々の指導♪

昨晩は太子橋本部道場へ指導に行ってきました。
8時からの指導でしたが、10分前にも係わらず誰も来ない・・・
そして5分前に嵯峨○君が来て、8時過ぎに久○君が着たので
稽古を始めました。
でもやっぱし人数が少ないというのは寂しいです(-_-;)
中々室温も上がらない。。。柔軟・基本を終えたぐらいで少し体が温まってきた。
その後移動・ミット撃ちで額に汗が♪やっぱし来た限りは汗をかいて帰らないとね!
9時過ぎに久○先輩が来られたのでライトスパーリング??をすることにした。
1分回しで行ったが、ついつい熱が入り時計を見るのを忘れ1分を過ぎてしまう。
ライトと言っていたのに横ではガチンコでスパをやっている・・・気性なのか。
汗が道着にしみてきた、やっぱしスパは楽しい(~o~)緊張感がたまらない!
無事怪我人も無く稽古が終わり、皆が汗を拭きながら清々しい顔を見るのが
好きです。
さてまた試合に向けて頑張りましょうか(^_-)-☆