二人で稽古(^_^)v

昨日の日曜日は予定が無かったので、10時過ぎに本部道場に太一を連れて
朝練に行って来ました♪
誰か来ているかなぁ~って行ってみたが、練習が終わる昼過ぎまで結局誰も来なかったです。
当日は明石道場の道場開きで、皆さん出かけていたからでしょう!!
てな訳で貸切で太一をみっちりしごきました♪
2月の試合に合わせてですが、帯も緑帯になり試合であたる選手も初戦から上級の選手と
あたることにもなるでしょうし、今まで見たいには行かないと思います。
練習は嘘は付きません、やればやっただけの成果は必ず付いてくると確信しています。
補強&ミット&組み手とみっちりやりました、空手を始めて太一も3年になります。
それなりに形にもなり、組み手をやってもそれなりに強くなりました。
効かされることは無いですが、インローやパンチでは痛みを感じる事もしばしば・・・
いつかは効かされ倒される日が来るのでしょう(-_-;)でも少し楽しみです(~o~)
その日がチョッとでも遠い日になるよう、僕も練習し今以上強い??オヤジになってやろうと
思った一日でした!
僕と同じように親子で空手をやっている方は沢山おられると思います。
この気持ち分かっていただけると思います(^_-)-☆
次の太一の試合が楽しみです♪