家族旅行♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

家族4人と爺ちゃん婆ちゃん連れて年に3回は行く和歌山の加太に
今年初めて行って来ました。
天気は何とか持ってくれました♪日曜日は帰りに降られましたが・・・
土曜日は昼前に加太漁港で糸を垂れました(^_^)v
風が時折り強く吹きましたが、比較的暖かく釣り日和でした。
今回の釣果は3時間ほどでグレ、べら、はぜ、鰯、ふぐと毎度の事ながら五目釣り
になりました♪一番の大物は15cmほどのグレでした(^_-)-☆
釣りの後は3時に国民休暇村にチェックインして、露天風呂にユックリ入り
夕食を堪能しました♪値段の割りに料理が良いのが気に入っています、大阪から
近いのもGOODです。
2日目は朝から風も強く釣りが出来そうでないので10時半にチェックアウト
帰路へ、昼には大阪に着いたので昼食をとって自宅に戻りました。
1時半から太子橋道場で少年部の強化練習があったので、行けないと思ってましたので
急遽道着を持って太一を連れて参加しに行きました(やっぱし休みは空手かぁ(-_-;)
夕方には帰って着まして、スポーツジムには行かずユックリしました。
久しぶりにリフレッシュしました、もう直ぐ5月連休に突入です♪
どっかぶら~~っとバイクでツーリングにでも出かけたいと思います(~o~)