ドリームカップの壮行会♪

先日の日曜日は太子橋本部道場で今週末に開催される、東京体育館でのドリームカップの壮行会を
最後の強化稽古後に行われました
 
1時半から壮行会を行うと言う事で、僕はその前に一汗かこうとジムへ
ロッカーに入ると、元道場生の弓削さんにバッタリ出会いウダウダ話を
大阪マラソンに出るそうで、走りこんでいるそうです頑張ってください
 
軽くベンチとスイムをして帰宅 12時半に太一と自転車でエッチラオッチラと道場へ
20分少々で到着、まだ練習をしていたのでオギ嫁の友ちゃんが鍋の用意をしていたので
難波君と少しお手伝い
大山総裁時代より受け継がれた、総本部若獅子寮伝統の水炊きと言う事で、今まで何度も
頂きましたが実に美味い
師範が朝早くから用意して頂いてくれます、有難うございます
 
予定通り一時半から道場内で、前田師範・指導員・出場選手・御父兄を交えて大勢で
鍋を頂きながら楽しい時間を過ごしました
 
イメージ 1
皆さん熱い中 有難うございました
 
イメージ 2
ビールもたらふく頂きました、試合終了までこれが最後の飲酒です・・・・かな
 
イメージ 3
オギヤンも僕に付き合ってくれてよく飲んでました
 
途中で今回ドリームに出場する選手の、試合に対する意気込みを一人ずつ前に立って
発表しました
 
試合まで後僅かです、体調を整えてベストな状態で試合に挑んで下さい
では当日東京体育館でお会いしましょう
 
押忍