朝練・・・何年ぶりかなぁ~(;´∀`)

昨日は、太子橋の本部道場に、朝練に太一と出掛けてきました
前日に剛君から   朝練しますので参加してくださいとの事
太一を連れて10時に道場へ
 
朝練なんて何年ぶりかぁ~朝から動けるかなチョット不安でも楽しみ
道場には既にオギヤンと梅田先輩が来ていてアップをしていました
 
その後三東先輩、剛君、成田さん、石田君と揃い、8名での朝練になりました
シャドー・補強・ミット・約束組手等を行い、一時間弱程スパーリングを行いました
 
久しぶりに太一との組手思っていたより強くなっていました
オヤジに対して胴廻しをオヤジが怪我したら飯が食べられへんぞと思いつつ
まぁ楽しく組手をさせてもらいました
 
イメージ 1
 
最後にオギヤン・三東さんで1分30秒づつ、疲れたところで私が1分組手の相手をしました
 
太一は6月の全関西&7月のドリームカップに出場します
怪我しないよう体調を整えて、試合に挑んで欲しいです
 
朝練、皆さんお疲れ様でしたまた参加させていただきます