昇段模擬審査会&ドリームカップ祝勝会・慰労会

先日の日曜日に太子橋本部道場で、10月に行われる昇段審査の模擬審査が行われました
午前中は少年部の強化練習で、模擬審査は1時半からと言う事で少し時間があるので
久しぶりにCBを乗る事に
 
9時過ぎにガレージにバイクを取りに行き、取りあえず宛ては無いが阪奈道路
めっきり朝夕も涼しくなり走っていても気持ちが良い
お決まりのコースで奈良公園で缶コーヒーを買って鹿を眺めて一服
若草山の芝も綺麗に刈られて 清々しい
 
その後は笠置和束信楽水口と走行
時間を考えながらブラブラ走っていると竜王までちょっと行きすぎかなとナビを見ながら
大阪方面へ
木津川を右に見ながら24号線を走り、四条畷から太子橋へ
12時半に到着  腹が減ったのですき屋で昼食を採り1時前には道場に
結局200km程 走っていました
 
1時半から模擬審査が行われ、今回は5名が審査にチャレンジしました
その中に、太一も入っていました
 
基本・移動・型・補強と続き、一人1分ずつの10人組み手を最後に行いました
本番は2分なので、倍の時間になりますが、実際は倍以上しんどいです
みなさん頑張ってください
 
太一は5人目に組み手をし、5番目と10番目は私が相手をしました
まぁ1分と言う事もあり、最後まで動ききってました
本番はそうは行かないと思うので、覚悟しといて下さい
 
無事 模擬審査会も終え、受審された方も多少はどんな雰囲気かは、つかめたと思います
本番まで1カ月チョットですので体調管理に気を付けて、ベストな状態で挑んで下さいね
 
5時からは城東区は野江に在るしばらく寿司さんで、ドリームカップの祝勝会&慰労会が
あり、約50名ほど集まり盛大に行われました
イメージ 1
よく飲みよく食べました
イメージ 2
ドリームカップでの結果報告とこれからの抱負を一人ずつ発表しました
 
イメージ 3
仲良し3人組です、これからも仲良くね
イメージ 4
真ん中の怖そうな実際は怖くないですよ大阪北支部の前田師範です
いつも親子でお世話になっております、これからも宜しくお願いします
 
イメージ 5
コタ・マヒロのお母さんとタカちゃんのお母さんです、いつも有難うございます
 
料理も美味しく&ボリューム満点 楽しい時間が過ごせました
オギヤンも参加してくれて、楽しい話が一杯出来ました
 
話の中で、オヤジだけの合宿をやろうと話が出ました
まぁ合宿と言っても多少は練習はしますが、夜の飲み会がメインになるかと思います
 
是非企画して行いたいと思います、35歳以上で関西圏でお住まいの方を中心に
考えています。
 
多数の御参加お待ちしております  さぁ飲むぞ~~肝臓を鍛えておかないと