難波家で太一祝勝会&ゆらちゃんお誕生日会♪

先日は空手でいつもお世話になっている難波家に遊びに寄してもらいました
ドリームカップ後 太一の祝勝会をやりたいと難波君からお誘いが有り
丁度 難波君の愛娘のゆらちゃんの誕生日も近いと言う事で祝勝会も兼ねて伺いました
 
お昼前に自宅を出発難波家へはで乗り換え無しで一本で行けるので楽です
10分少々電車に揺られて、住道駅に到着既に難波君が駅前に車でお迎えに来てくれました
駅から10分少々で難波家へ 生駒山が近くに見えました
 
天気はあいにくので たまに止み間があったりとおかしな天気でした
幸い台風の直撃もなく、2階のベランダで焼き肉を御馳走になりました
 
お肉も分厚く テッチャンも美味しかったです 難波君ありがとさんです
一通りお腹も満たしたので ゆらちゃんのお誕生日を祝う事に
イメージ 1
ゆらちゃんお誕生日おめでとう  もっと大きくなったら一緒にお酒」を飲もうね
イメージ 2
これからも仲良くね みさき&太一も見本になるようなお兄さんお姉さんになって下さい
 
5時ぐらいまでベランダで難波君とウダウダと焼き肉&ビールを飲みながら談笑し、1階の部屋に
移動する事に
テーブルに腰を掛けて大人4人で楽しく話をして、晩御飯にと美味しいおでんを頂きました
しかし 何処に入るのかよく食べよく飲みました
 
少しして難波君から太一へプレゼントが有ると言う事で頂きました
イメージ 3
アディダスの3WAYのバックです、以前から太一が欲しがっていたバックです
難波君 高価なもの有難うございます、背中にせたろうて道場に通わせます
 
結局9時半前までお邪魔して帰宅しました
本当にこうして、空手を通じて家族付き合い出来る事は嬉しく思います
 
これからも家族共々 末長く宜しくお願いします
また我が家にも遊びに来て下さいねお待ちしております